• 2023.08.31
  • スタッフ日記

まつりだ!まつりだ!

8/7(月)〜8/11(金)エボルブ宮前平の夏祭りを開催しました!!
みなさまには、トレーニングの要素を取り込んだお祭りイベントを楽しんでいただきました!

「本当にお祭りに行ったみたい」という声もあり、利用者様には昔の記憶を思い出したり、
日常とは違った体験ができ、いい刺激になったイベントでした。
景品ゲットも目指して、いつもより頑張ってくださった方も♪

新しくエボルブに加入された方には馴染みやすいタイミングでした。
エボルブ宮前平では、毎月「エボルブ通信」(チラシ)で、
みなさんのトレーニング風景をお届けしていますが、
8月号ではそんなみなさんのたくさんの笑顔が見られます!

仲間も増加中♪

毎週、毎月、少しずつ利用者様が増えています
ご夫婦そろってのご登録もございます♡
どんどん賑やかになり嬉しいです。

お祭り後の日常…が!

お祭りイベント中は平行棒スクワットがお休みでしたが、それも復活‼️
一週間開くとキツイから10回にしようかと思っていましたが、
皆さんへっちゃらで20回こなしました‼️
私達スタッフの方がバテました(笑)
皆さんが着実に体力をつけて来た事頑張り度の素晴らしさにビックリのお祭り明けの1週間でした!

着実に回復!!

みなさんの回復ぶりは想像を超えてすばらしく、感心するばかりですが、
新規の方々も1回目より2回目・3回目と徐々に運動出来るようになってきていて、
「来るのが楽しみなのよ!」と笑顔で仰っていました。
私達スタッフも嬉しいかぎりです🥰

日々の生活も大事に!

ですが、連日の猛暑続きで体も少しずつ疲労が蓄積しているかもしれません。
私たちスタッフもそれは同様です。
そろそろ暑さも落ち着いてくるかもしれませんが、
気を抜かずに体調に気をつけながら頑張っていきましょう!