• 2023.06.01
  • スタッフ日記

梅雨の季節に入りましたが、みなさん元気、元気です♪
エボルブの飾りつけも、雨を楽しむカエルたちと
元気に咲き誇るあじさいです!

体験に来て下さる方も増え、
新しく加わった方が初日の感想で「とても楽しかった!皆さんとても明るくいい方ね。」と仰って、
エボルブ宮前平への仲間入りを喜んでいくださっています。

新規の方のご利用も続々と開始され、
様子を見ながらゆっくり進めるつもりが
「皆さんの運動したい‼️」
意欲にはいつも驚いています!

みなさん、負荷のかかるトレーニングもどんどん上手になっています!

来月から2回に増やしたい!と言う方も出て来て、
それに触発され、それなら私も増やそう❗️
と元気いっぱいです🙌

スタッフも雨や曇り空なんかふっとばしちゃう勢いです♪

これからも新しい方とのいい出会いを大事に、賑やかな空間を作って行きたいと思っています♪