• 2023.03.15
  • スタッフ日記

3月はひな祭り🌸🎎🌸の飾り付けになり可愛くなりました🙌

スタッフは意見交換会や他のデイサービスの見学、トレーニングや研修への参加など、積極的に外部にも出て精進に努めております!
そして新しいトレーニングを取り入れたりしています。

ワン・ツー、ワン・ツー!リズム体操

大変だけど楽しい!? 階段昇降・バイクトレーニング

腹筋使ってストレッチ キツイ💦

ちょっときついトレーニングもチャレンジしてみるとできるようになってくるのがやっぱりうれしい!

毎週新しく見学に来られる方や回数を増やしてくださる方もいて、元気いただいております。
寒暖差もあり、体調不良でお休みされる方もぽろぽろといらっしゃいます。
みなさまお大事になさってくださいね。